コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サカナクション


ブログ書いても


アホがばれるだけで


閉鎖しようかと思ったけど


見てるだけでは申し訳ないので


気が向いたら更新しようと思います


また何かゲームを


始めちゃうかもしれないし(ゝω・)vキャピ


でもとびもりは我慢します


村を綺麗にするために


自分の生活がすさんでいくのが


目に見えているので。。




さて


本家がなかなか紹介してくれない曲を・・・


52秒くらいでサカナクション!


何回もでてくるので


気になってて今日やっと調べました





アメリカのアイドルは


さすが違うな


というか


日本のアイドルが特殊かな


サカナクションは


(for the) sake of the show


難しい・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最後の記録


楽しい日々をありがとうございました。


599000.png


閉鎖と聞いてから


時間があったおかげで


未練もあきらめに変わり


皆さんとお別れする寂しさも


新たなスタートのきっかけだと


前向きに思えるようになりました




なんの才能もない私ですが


EBで充電した時間と


みなさんとの思い出を胸に


ささやかながら


また頑張っていこうと思います




最後は何の曲にしようか迷ったけど


やっぱり好きなこれで





とかなんとかいいながら


時間ができたからって


水曜どうでしょう


とか見過ぎないように


気をつけます(ゝω・)vキャピ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

58万勝


この更新もできなくなってしまうようです(´・ω・`)


580000.png


もう3年半かー


長いような短いような


楽しかったなー


いろいろあったような気もするし


でもこんだけEBができたってことは


平穏な日々だったような気がします


何よりここまで続けられたのは


百花という楽しい場と


ご一緒して頂いた皆さんのおかげ


ただただ感謝です


最初は挨拶を書き込むことすら


ドキドキでしたけど


チャットや戦争に出てきても


出てこなくてもいいし


お互いに過度に期待しない


ゆるい関係が心地良かったです


その代わり戦争は負けが多かったですかね


たぶんいろんな迷惑をかけたり


不快な思いをさせてしまったと思います


ごめんなさい


みなさんの


受験大丈夫かなーとか


仕事は大変かなーとか


今日も飲んでんのかーとか


まだまだ気になることは


いろいろあって


教えて貰わなくちゃいけないことも


たくさんあるのに


もう無くなっちゃうかと思うと


ほんとに寂しくなります


きっと百花はよかったなー


って思うんでしょうね




このページのトップへ
このページのトップへ
